アクセスカウンタ

minaの官能世界

プロフィール

ブログ名
minaの官能世界
ブログ紹介
Profileはこちら → minaの官能世界

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キングコング
キングコング 明けましておめでとうございます。 旧年中は、わたしの拙いブログにご来訪いただき、本当にありがとうございました。 今年も、どうか宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 200

2006/01/03 18:47
バタフライ・エフェクト
バタフライ・エフェクト ☆ 愛する人のために、何度でも過去へ跳躍する男というけれど・・・    彼(エヴァン/アシュトン・カッチャー)の跳躍は、本当に愛する人(ケイリー/エイミー・スマート)のためだけだったのだろうか。  わたしは、エヴァンの跳躍は、エゴの塊だと思うのだ。なぜなら、最も基本的な愛は、自己愛であるからだ。自分自身が可愛くなくて、一体誰を愛せるというのか。そして、その愛情が強力であればこそ、過去へ戻ってやり直したいとの想いが強くなり、それがエヴァンの時間跳躍のエネルギーとなっていると考えた。  自己愛... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 147 / コメント 137

2005/11/15 05:26
あずみ2
あずみ2 DVDを観てから、レビューをどう書こうか、ずーと悩んでいた。  わたし、上戸彩ちゃんの大大大ファンだし、今年の邦画の中では、1、2の出来じゃないかなって思っている。  でも、そう書いちゃうと、多分、レビューの中では、マイノリティな意見になっちゃうのだろうなーって思って、なかなか書けなかったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 309

2005/10/29 19:41
「あずみ2観た!」について
「あずみ2観た!」について 「あずみ2観た!」について >マントはどこから出てきたんだよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/10/29 07:06

月別リンク

minaの官能世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる